あはは…(汗)

頭痛いなーと思いながら洗濯してたら、
なんだかどんどんふらふらしてきたので
本日の予定はキャンセルして薬飲んで爆睡。
どうやら風邪を引いていたようです(気付けよ)。
そういえば、会社でもはやってました、風邪。
それとノロウィルス感染。
子どもからうつされるパターンが圧倒的に多いようです。
某人は3日休んでいましたが
なにも食べられずにげっそりやつれて出社。
年末には過酷です…。
そうそう、生牡蠣など生の貝類が危険らしいので
今年はまだ怖くて牡蠣を食べていません。好きなんだけど…(涙)
皆さんもどうぞお気をつけて。


というわけで、メールをいただいたのでラジオ聴いてきまーす。
[PR]

by yuqui084 | 2006-12-16 23:42 | 日々のこと

<< はっぴーばーすでぃ!! 飲んだくれもほどほどに。 >>