大人の事情

今日は調子も元に戻ったようだったので
午後から今週予定のクリスマス会に持っていくプレゼントを買いに行きました。
で、その帰りに、買い忘れた物があったので
ふらりとア○メイト天○寺店に寄ったら
エスカレーターで上がる途中で店内から歓声が。
しまった…今日はVステのツアーが回ってるんだった…!
「Vステ冬の陣 東京~大阪39カ所ライブブログ」
ラジオスタッフの知り合いに会う可能性が高かったので
あわててダッシュで回れ右しました(汗)
なにしろ当方ノーメイクで油断しまくりの服装、
相手は仕事モードでしか会ったことがない上、
まだオタクカミングアウトしてない人だったので。

すみません…ホント、チキン野郎で…(爆)

結局そこから電車に乗って京橋まで行きました(アホです)。
でもその甲斐あって、無事入手できました。
ドラマCD「キヨショーVS店長候補生」
やっぱりこの突き抜けた馬鹿馬鹿しさが大好きです(笑)
非売品とはいえ、トータルで約1時間のボリュームは聞き応えあり。
今回は通常なら音声的に不適切な部分に入れるはずの「ピー音」が
全部社長の「ニャー!」になっていたのに大爆笑。
短いながら、フリートークの仕込みサプライズも楽しかったです。
さて、明日会社のバイト嬢に持っていってあげよーっと♪
[PR]

by yuqui084 | 2006-12-18 00:14 | 日々のこと

<< 特殊商店?!(笑) はっぴーばーすでぃ!! >>