特殊商店?!(笑)

会社のバイト嬢にCDを渡すついでに、
日曜のニアミス事件を話したら、
「でも、やっぱりア○メイトって、特殊商店ですよね」と言われました。
特殊商店!なんじゃそりゃ(笑)
まあ、社会人の知り合いと出会うには少々気まずい場所かもしれませんが。
アダルトグッズ店で出会うのとどちらが気まずいかというと…
基本程度は同じだよね(笑)
(同じなのか!)


昨日は一週間早いクリスマス会でした。
欲しい欲しいと言っていたでっかいクッションをもらいました。わーい!
で、久しぶりにシャンパンを開けました。
ヴーヴクリコがなかったので、モエで。萌え、ではなく(ベタ)。
2人でフルボトルを1本空けたのに、翌日はさわやか。
うーむ、やっぱりいい酒は残らないのか?
この間700円のテーブルワインでひどい目にあったからなぁ…


話は変わりますが、
原田真人監督が「魍魎の匣」を撮っているそうで!
原田監督の日記(12日の日付分)
キ…キャストはどうなってるんでしょうか?(どきどき)
メインは実相寺監督版を踏襲するとしても、あの久保竣公をいったい誰が…!
ちょっと楽しみです。


先日買った「Fate stay/night」DVD最終巻、
初回特典でついてきた小冊子が面白かった。
特に音響監督の辻谷耕史さんと
音楽の川井憲次さんとの対談が読み応えあり。
イメージを形にする場合のアプローチの方法、
ひとつの作品を作るときの共通認識をどう固めるかということなど、
それぞれの個性が出ていて興味深し。
辻谷さんが熱いっす!(笑)
「Fate」といい、「ハチクロ」といい、
制作者に愛された作品は幸せだなぁ…

最後に、
社長の相棒・小杉十郎太さん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も社長をよろしくお願い致します。
[PR]

by yuqui084 | 2006-12-19 15:55 | 日々のこと

<< サンタ3題 大人の事情 >>