なつかしいこの年末年始風景…(苦笑)

25日発売の社長出演CD「凍る灼熱Ⅱ」を聴いたら
フリートークで平川さんが
「紳士協定」も聴いて下さい♪みたいなことを言っていて
なんですかそれは?もう発売決定?とか思っていたら
どうやら初売りはこの年末のコミックマーケットらしいです。
(同人CDかい!)

本編では脇役だった若林と高嶋の話だそうですが
しかし、一応出演者として社長の名前が…!(汗)
かんべあきらさんのサイト(リンクフリーではありません)で確認したら、
スペースは30日のあー62a「スタジオJ」だそうですので
興味のある方はどうぞ。
(当初の予定では、冊子と8センチCDがセットで予価2000円だったらしいですが
この時点で確定情報がないので、行ってみて確認して下さい←無責任)
大阪は1月14日のコミックシティatインテックスに
「スタジオJ」でスペースは取るみたいですが(モ-16ab)
CD本の発売があるかは不明。
それは行って確認しろってこと…?(汗)
久々にあの人混みを体験してみる…?
ああ、でも、通販もあるかもしれないしなぁ…

しかし、商業ベースの作品と
同人作品を同時に録るというのも、
経済的というかなんというか…
そういう時代になったんだなぁ…。
でもそのために別録りスケジュールとなったのなら
ちょっと悲しいですよね、Sさん…(涙)
[PR]

by yuqui084 | 2006-12-28 10:20 | 社長!

<< 年の瀬です。 不毛の地に潤いの水を… >>