しっかり!代表取締役!(笑)【追記】


どうやらまた社長がなにやらやらかした様子…(笑)
今週収録、明日更新予定の裏パスコレで、
5周年記念イベントのチケット先行発売日程を間違って告知したらしい。
オフィシャルHPの告知ページ
ラジオの更新前から既にお詫びが掲載されています。

しゃちょー!しっかりしてくださーい!(爆笑)
仮にもあなたは「代表取締役社長」!
そして、あのイベントはあなたの事務所の記念すべき周年イベントなんですからー!

ちなみに、正しい発売日は9日(金)だそうですので、お間違えなく。
HPでの告知には、第1部ステージの内容もちょこっと追加されています。
なんか小難しい解説になってますが、
わるものと戦う正義の味方社長(一応主役)、という役回りですな(笑)
個人的には、たてかべさんと役を入れ替えたら
それはそれで結構面白いんじゃないかと思うんですが。
ダメかな?

…で、【声の代理人】っていったい何する人???

【追記】
あれ?
今出掛ける用意をしながらラジオを聞いてたんですが
イベントの話はしてたけど
日時の告知はなかったような…
編集成功?
[PR]

by yuqui084 | 2007-01-25 23:01 | 社長!

<< お風呂でBL。 湧き出ずる萌えと押し寄せる現実。 >>