湧き出ずる萌えと押し寄せる現実。

なんだか目の調子が悪いので眼科に行ったら
眼球に傷がついていますね、と言われました。
乾燥して涙のクッションが薄くなり、
コンタクトレンズの重みが眼球を押して傷つけるらしい。
かねてからドライアイ気味ではありましたが
最近ちょっとパソコンと向かい合う時間が長くなっていたので
ヤバイなぁとは思っていたのですが。
とりあえず、今週土曜にイベントが一つ終わるので
2月に入ればちょっとは楽になるかと。
過酷な2007年のスタートだなぁ…。

といいつつ、楽しいことはやめられまへん。
「Fate Zero」読了。
も…萌え燃えた!!
衛宮切嗣(美しい妻子あり)vs言峰綺礼(虚無を背負った年下男)。
かけ算でないほうが絶対萌ゆるー!!(bY千野@キヨショー)
あああ…これで社長が…(まだいうか!!)
力也さんも好きだけど、やっぱり社長に演ってもらいたかったの(涙)
堀内賢雄バーサス中田譲治。
なんという響き!夢の取り組み!!
…まあ、その夢もはかなく散ってしまいましたが(爆)。
しかし、作品の面白さには何の影響もありません。
ウェイバー&ライダーコンビもいいキャラだし。
3月発行の2巻がとても楽しみです。


そうそうもう一冊、最近読んで面白かったのはコレ!
オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 / / 白泉社

「花とゆめ」掲載作品特有のちょっとひねった少女漫画♪
ちょっとドラマ「野ブタをプロデュース」風?
作者のコメント込みで笑えます。おすすめです。
しかし、これまでの作風とはがらっと変わってて驚いた~(笑)


さて、今日買ってきた「百鬼夜行抄」15巻でも読みますか…
[PR]

by yuqui084 | 2007-01-25 23:00 | 日々のこと

<< しっかり!代表取締役!(笑)【追記】 いろいろ盛りだくさん >>