やばし!

すみません。
ちょっといろいろ立て込んだり、煮詰まったりしております…。
メールのお返事もちゃんと返せず申し訳ありません(汗)。

あああ…萌え話がしたい…。
と思っていたら、海乃くじらさん主宰「くじらさいと」さんで
チャットのお知らせが。
くじらさいと掲示板
どなたでも参加できますので、ご興味のある方はぜひ。
自分はその日友人が泊まりに来るので
参加できるかどうかが微妙なのですが…。

ちまちまやっていたDS「ウイッシュルーム」クリア。
謎ときの入ったサウンドノベルという感じで面白かったです。
DS初心者でも攻略本なしで進められたので
入門編としてはよかったかなと。
でも、その次にやりたいと思うソフト(というか、自分ができるソフト)がなかなかなくって。
逆転裁判4が出るまで
脳トレと漢検でもやろうかな…
って、そんなヒマあるのか自分。
[PR]

by yuqui084 | 2007-03-09 00:23 | 日々のこと

<< 最初の日と最期の日。 華麗なる引きこもり >>