帰ってきました。

いや~、いろいろ盛りだくさんのお江戸旅でした。
おつきあいいただいた方々、どうもありがとうございました!
もうヨレヨレなのと、明日仕事なので
詳細はまた書くとして、
とりあえず今日は六本木アートトライアングル制覇!
東京ミッドタウンでお土産買いました。おのぼりさんです。
そして、今回のメインイベント「ケンユウオフィス5周年記念公演」。
なんと申しましょうか…一言でいうなら、「笑顔とボケとツッコミ」(一言ちゃうやん)。
事務所のカラーそのままでした(笑)

とにもかくにも、5周年おめでとうございます!
80人を超える大所帯。
ますますの発展をお祈りしております。
[PR]

by yuqui084 | 2007-05-01 01:09 | 日々のこと

<< 笑顔と心意気。(5周年イベント... 朝から >>