新しい風穴。

最近、なんだかちょっとお酒に弱くなったようなんですよね。
先週金曜日も超老舗バーに酔っぱらってサブバッグ忘れるし(汗)。
中に入っていたのが「怪物王女」1~4巻、
のだめカンタービレ最新刊、
今市子「夜と星のむこう」だったりしたもので
さらに(汗)。
18禁ものじゃなかっただけセーフというべきか…(爆)
今日、会社帰りに取りに行ってきます…orz


この週末は父親と父の日デートのはずだったのですが
「献血車の世話をしなくちゃならなくなった」という
よく分からない理由で延期になり、掃除&アイロンがけに変更。
関西も梅雨入りしてから
天気の様子を見ながらの洗濯となりスリル満点です(苦笑)
あと、時間があったので、
20年ぶりにピアスホールを開けました。
実は20年前のファーストピアス時は、片方しか開けなかったのですが、
最近冠婚葬祭だのちょっとしたパーティーだので
フォーマルな格好をするときに、片ピアスだとなんともバランスが悪く…。
お葬式用の大きめパールは片方じゃ全くサマにならないし。
というわけで、もう片方もこの際開けようかなと。
ちょうどジャスト20年記念だし(笑)
で、前回は病院で開けてもらったんですが、
今回は市販のピアッサーでお手軽にぱちんと。
消毒液はマキロンで(笑)。
(法的には、不当医療行為ではあるんですけどね。←確信犯)
ひとつは片方と対の位置になるように開けたんですが、
失敗用に買ってた分で、ついでにもう一つ開けてしまった。
これでトータル3つ(奇数好き)。
基本金属アレルギーのないカラダで、
けがの治りも早いタイプでよかった…。
でも、まだ髪をとかすときになれてなくて、
引っかけて声にならぬ声を上げたりして…(汗)
あと、スタッドの先がとがっているので、
うっかりすると耳の後ろにささる…(痛)

まあいろいろと手間がかかりますが、定着するのが楽しみです。
[PR]

by yuqui084 | 2007-06-18 18:39 | 日々のこと

<< がんばれ。ぼくもがんばる。(b... 「VOICHA!」ってどんな雑... >>