がんばれ。ぼくもがんばる。(byオロ○ミンC)

今週末は社長の生放送ラジオなんですよね…(遠い目)。
自分もお誘いいただいたんですが、
当日、朝から仕事で行けません…(涙)
もっと早く決まっていたら
仕事ぶっちぎって
勝手に自分の誕生日(ジャスト23日)祝いにしたのに…。
けっこう当選確率高かったみたいですし、
行かれる方は楽しんできてくださいね。
そして、
ちょっと浮いているかもしれない社長を堪能してきてください~♪(こらこら)

ここ2週間ばたばたして聞き損ねていた裏パスを久しぶりに聞きました。
ちょっと声がヨレてる?(笑)
一時期の超ハードスケジュールも一段落したようですね。
で、今年前半のお仕事分が発売になるとか。

LOVER’S PRAYER はつ恋
阿部さん演出作品。
独立されたら長尺の仕事も増えていくのでしょうか。ちょっと期待。
社長は成長した主人公の回想という名のナレーション。
別録りだったらしいので、案の定作品タイトルを忘れ(以下略)
多分レンタルで様子見。

人生は、奇跡の詩
これは個人的にマル必で「買い」です。
なにしろ、ロベルト・ベニーニがしゃべるしゃべる!
延々しゃべってますから。
あんなちっこい身体のどこにそんなパワーがあるんだ?というくらい。
で、それを吹き替えるんですから、社長の仕事も半端ない。
久しぶりに一人で居残りをさせられて涙が出そうになったとか。
その状況を思い浮かべながら見ると感慨もひとしおなのでは?(笑)


昨日、「エイリアス4」を見ていて、
ゲストに端正な声の人がいるなと思っていたら
平川大輔さんでした(ベルナール~!)。
最近、アニメで声を聞くと平川さんの顔が浮かぶようになったんですが
海外ドラマだと、「あれ?これだれだっけ?」だったので
やっぱりヴィジュアルに影響されるものなんですね。
しかし、「4」のヴォーンはなんともショボく…(おいおい)
[PR]

by yuqui084 | 2007-06-20 14:58 | 社長!

<< 「声優になる!マガジン」 新しい風穴。 >>