「一部の放送局をお聞きの方とはお別れになります。」(涙)

先週土曜日放送のNHKサタデーホットリクエスト、
社長のご出演は午後4時からということだったんですが、
前日に家のコンポがタイマー録音出来ないということが発覚。
結局仕事終わりでいろいろぶっちぎって家に帰って、
ぎりぎりセーフ!さあ今からだー!と思ったら、
あっさり4時から大阪放送局の別の番組にスイッチしちゃいました。

うわーん、そっから東京ローカルパートだったのかよー!

コンポの前で脱力。
まあ、ちゃんと調べなかった自分が悪いんですけどね。

というわけで、ラジオの内容は聞けなかったわけですが、
観覧に行かれた方々からメールをいただきました。
いつもありがとうございます!m(__)m

やっぱり一番の話題は「ゴルフ焼け」&「白いシャツの胸元」ですか!(笑)
そっかー、かっこよかったんですね、社長。
精悍せくしーオヤジ。ヒューヒュー!(笑)

しかし、アニメ・ゲーム系でない一般の人が聞く番組で、
キャラ抜きで「お嬢ちゃん」を言わされたとは…。

前提であるネオロマ系共通認識のない人にとっては、
あれとか「ファイヤー!」って単なる「痛いセリフ」だもんなぁ…(汗)。
どうか他のお客さんに変なおじさんだと思われてませんように…。

まあ、お写真を見る限りご機嫌そうなので、よかったよかった、です。
[PR]

by yuqui084 | 2007-06-26 12:29 | 社長!

<< グンナルおじさんの大冒険。 ごめんなさい(汗)。 >>