やはりPSPを買わねばなるまいか…

7月24日にリッツ・カールトン東京で
「METAL GEAR 20th ANNIVERSARY Party」 が開催。

『メタルギア オンライン』情報が公開!
「METAL GEAR 20th ANNIVERSARY Party」


困難に挑戦することが、名作誕生の秘訣!?
『メタルギア』20周年記念パーティ第2部


ステージには上がってませんが社長もお呼ばれしたようで。
「MGS4」の日本語版トレーラーでも雷電はがんばってます(笑)→
なんというか…ヴァンプと二人、もう人間じゃないよ…!(笑)
でも驚いたのは「MGS4」のヴァンプのCVは置鮎さんじゃなく
塚本晋也監督だそうで!なんで塚本監督…?
北村龍平に次ぐ映画好きの小島監督オーダー?
「MGS4」は廉価版が出てから本体ごと買おうかと遠い計画を立てているのですが
気になるのが今冬発売予定という『MGS 2 BANDE DESSINEE』。
『MGS BANDE DESSINEE』のシステムを使って『MGS2』を描くらしいのですが、
オリジナルの主人公である雷電にかわって、
スネークの視点から見たストーリーになるという…。
これはちょっと見たい…。
となると、いよいよPSP購入も視野に…?(汗)
[PR]

by yuqui084 | 2007-07-27 18:26 | 社長!

<< 参議院選挙投票日でした。 梅雨が明けたと思ったら >>