ダメ人間リターンズ

休みはとっくに終わったのに、
夏の太陽のせいにしていろいろ滞っている今日このごろ。
多分、休み中に脳細胞の30%は死滅したと思われます。
今週末は東京だというのに、
このままでは新幹線に乗るのに近鉄電車の駅に行ってしまいそう…(爆)

休みの最終日に「レイトン教授と不思議な町」をクリアしたんですが、
最後のパズル問題に手こずり、
そこまでくるのに12時間くらいしかかかってないのに、
その一問だけに3時間以上かかって疲労困憊。
最後はすっかり意地になって…キレそうでした。
でも、面白かった。続編も期待。
「緋色の欠片」も一人目クリアしたのですが、
もうそれ以降続ける気力がなく。
…だって、主人公(=プレイヤーズキャラ)が何考えてるのか分からないしー。
っていうか、今時の女子高生ってみんなあんななの?(なわけない)
つくづく恋愛シミュレーションには向いてないと自覚。
オールクリアは断念しました。
次は借りたままになっているFF12に挑戦です。(今頃!)
FFといえば、このあいだふらりと寄ったTUTAYAで、
クライシスコア FF7・新型PSP同梱版の限定予約受け付けしていて、思わずレジへ。
45個のみ受付だったのですが、自分の予約番号は44番。
77777個の限定生産(またか)
発売されるのを知ったときにはすでにネットショップでは軒並み予約終了、
店頭でも入荷本数不明、予約不可であきらめていた品ですが、
こんなにあっさり手に入ろうとは。
本体にイラストが入っているのがちょっとこっ恥ずかしいですが、
人の目に付くところでは多分しないので無問題。
おかしいなぁ…当分PSPは買わないつもりだったんだけど…(爆)。
まあ、こういうのもご縁ということで。
あと気になるのは、ソニーお得意の初期不良だけですな。
[PR]

by yuqui084 | 2007-08-23 12:25 | 日々のこと

<< アンティーク・アニメ・コレクシ... Lover’s Prayer はつ恋 >>