褒め殺し対談。

声優グランプリ10月号を買いました。
目当てはケンユウオフィス師弟対談。
声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
/ 主婦の友社

しかし、この手の雑誌は相変わらず買うのが恥ずかしい…(汗)
そして、値段が高い。
まあ、そんなに発行部数もないだろうから
コスト高なのは分かるんですけどね。
対談のほうは、奈良徹さんと河原木志穂さんに褒めて褒められ
企画の意図がよく分からない内容に…(笑)
一瞬パブリシティ記事かなと思いましたよ(こらこら)。
社長褒め殺し(笑)で「いくら払ったんだろう…」とか思っちゃったり。
まあ、こじんまりとアットホームな事務所ですし
「仲良きことはうつくしき哉」ということでしょうか。
そういえば、「コヨーテ・ラグタイムショー」で
記念すべき声グラ2回目の表紙を飾ったのも去年の10月号でしたっけ。
10月はオヤジフューチャー月?
そして10月と言えば、番組改編月。
新しいアニメのレギュラーに社長の名前はなく、
ちょっと寂しくもあり…。

SSDS、取っていただいていたチケットが到着いたしました。
今回も素敵な席です。
…というか、SSDSは10列より後ろで観たことがないような気が。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

12月のネオロマはアラモードだそうですが、
自分は基本アラモード不参加の人間なので
ことしの社長納めは10月の「声優口演」になるのかと。
とりあえず、当方のゲームシティ会員枠一つあいてますので
チケット口数必要の際は気軽にご用命ください(笑)>お友達のみなさま。
[PR]

by yuqui084 | 2007-09-19 00:44 | 社長!

<< 携帯メール復旧しました。 「お前が、俺の生きた証だ」 >>