人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しくはどっち?

残業の素材待ちで暇だったので
久しぶりにネット検索してみたら
松涛エルサ氏(笑)の出演作品が。

「そして明日の世界よりー」11月22日発売。
終末エンドなおとなしめ(っていうか地味)ギャルゲー。
松涛さんのお仕事は主人公のお父さん。
「無口」設定のためか、キャラ絵より老け声です(苦笑)

そして、12月発売予定のBLゲーム
「メイド☆はじめました」(つのだ☆ひろ風?)
最近予約店によって特典が違うという商品が多いのですが、
なぜかアニメイトのみの予約特典に松涛さんのドラマCDが…
あれ?この作品じゃサブキャラだったんじゃ…

しかし、松涛「エルザ」と「エルサ」の両方の表記があるんですが
命名意図からするとやっぱり「エルサ」なんだろうなぁ。

というわけで、仕事に戻ります。

by yuqui084 | 2007-10-23 20:46 | 社長!

<< ポーション、売れてるらしいですね。 「基本的に布留珍(当て字)で。」 >>