健康は大切です。

先週、どうやら胃をやられたらしく
諸症状に悩まされて一日一食生活を送っていたら、
体力気力のパラメーターが激下がり。
おまけに、十円○ゲ復活…(爆)。
これから年末進行に入ってちょっとまた忙しくなるので
なんとか直したいのですが…。
おかげで萌えパラメータも針が振れず、
テンションダウンでございます。
電王トークショーのDVDも買ったのにちょっとしか観れず。(泣)
やっぱり、健康は大事です。
体力気力あっての暴れん坊三昧。
一に睡眠二に睡眠でとりあえずお仕事だけはする毎日。
不健康な人がする健康的な生活?(笑)
だれか萌え燃料投下してくださいー!!
社長のアニメレギュラー決まったら元気になるかも…(遠い目)。

…でも、12月宴会の予定だけは次々決まっていくんですよね…(涙)
12月にはまたおいしいお酒が飲みたいです。マジで。

以下私信。



豆平糖の若旦那、「海峡」見ましたよー。
今回はちゃんと台詞しゃべってましたね!
一応ちゃんと頭から観てたんですが、ほんとにラスト2分でした…(爆)
[PR]

by yuqui084 | 2007-11-27 19:03 | 日々のこと

<< 誰か一緒にいきませんか? 気分はすっかりお父さん。 >>