箱を片付けたら箱が来た(永遠ループ)。 

お久しぶりです。
いろいろ切羽詰っておりまして
もろもろ滞っていてすみません。
今週を乗り越えれば来週はなんとか…!

こんな状態だというのに
この日曜日はCSの電波チェックとかで業者が来る!ということで
あわててヤバイものの隠蔽を(汗)。
とりあえず一般人のふりして点検終了しましたが
ラックのCDの数にびっくりされてしまった。
ごめんよお兄ちゃん…。
あそこにあるのは人に見せても大丈夫なものばかりなんだ。
それ以外の危ないものは他の部屋のダンボールのなかに
ぎっしりと詰まっているのさ…(遠い目)
「そんなお仕事なんですか?」って無邪気に聞かないでください(涙)と思いつつ
にっこり笑って「趣味なんです」(笑)と返したけど胸が痛みましたよ。
そしてそんな彼が一番興味を示したのが
玄関においてあった
メタルギアソリッド2:スネークと雷電のトレーディングフィギュアでした(笑)。

んで、その後ヤバイ箱だのなんだのをとりあえず片付けたあとに
ピンポーンと宅急便が。
到着したのは「ポーション第3弾」のケース。
あはは、今回箱買いです。(バラでも買ったけど)
だって、一箱買えば缶の絵柄もフィギュアも全部そろうって言うんだもん。
(って、だれに言い訳してるんだ自分)
まあ、前回の青い液体だったら絶対買ってないんですが、
今回結構味も好きなので、第2弾のも含めて愛飲してます。
フィギュアも、ACのクラウドは部品も含めていい感じです。
…と思ったら、セフィロスの正宗が見事に曲がってたー!(笑)
とりあえず、年末年始にちまちま作るか…。


おまけ。
ちょっと心ひかれたフィギアのかたがた(笑)
その1(イエス様かっけー!)
その2(キース!ちゃんとムーグ弾いてる!笑)
[PR]

by yuqui084 | 2007-12-04 19:23 | 日々のこと

<< ひと山越えて 恒例・薔薇攻撃のお知らせ。(2... >>