ひと山越えて

いろいろ反省すべきことは多いけど、
悔やんでもしょうがないので前へ。

アラモード参加のみなさま、お疲れ様でした。
ネオロママスターこと社長は、終始ご機嫌だったそうで(笑)。
まあ、お祭りですからねー。
気が付くと宴会が続く危険な年の瀬。
やはり昔ほど飲めなくなってますねー。自重しつつ。

電気屋さんがNEWSコンツアーで楽しそうなので、
自分はオタクイベントを入れてみました(笑)

・12月15日 NEWSコンサート
  (初・NEWSコン!予習しなくては…)
・12月16日 おまえらのためだろin京都、昼・夜
  (チケットありがとうございました!)
・12月22日 B-Tライブ
  (3階席でまったりと。その後宴に突入)
・12月23日 速水奨CD発売記念トークイベント
  (某ショップで参加券が「余裕でありますよ」といわれたので思わず…笑)
・12月29日 ミュージカル「テニスの王子様」
  (斎藤ヤスカファンのお嬢にチケットとってもらいましたv)
・1月6日 「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」
  (キャスト変更のお知らせが来たので、だれだろうと思っていたら、
  演出家本人が出演!?)
・1月12日 ラルク・アン・シエルライブ
  (もしかして、京都ミューズ以来のラルク?)
・1月26日 青二塾大阪校25周年記念朗読会
  (電気屋さん、チケット取れました)
・2月15日 ネオロマンスステージ「遙かなる時空の中で」
  (コスプレ劇パート2…笑)

いやー、年末年始はオタク祭り!(笑)
最近映画も見に行けてないので見にいきたいなぁ…
「ブレードランナー ファイナル・カット」も観にいけなかったし。
もう一度大きなスクリーンで見たかったなぁ。
現在コレクターズ・エディションのDVDを買うか悩み中。
このバージョン(ていうか日本語吹き替え版はこれしかないんですけど)、
愛しのロイ@ルトガー・ハウアーの吹き替えが寺田農さんなんですよね。
最初聞いたときはびっくりしたけど、意外にいい感じでした。

なんだろう、オタクな予定を書き出していたからなのか、
昨日は変な夢を見てしまった。
「けんじゅうトークライブ」がまた開催される夢なんですけど
ステージにうれしそうに現れた社長は、
グレーのもっさりした海パン一丁に、
左足だけハイソックスをはいてました…(爆)
なんの呪いだこれ?(笑)
[PR]

by yuqui084 | 2007-12-11 11:04 | 日々のこと

<< すごく…気になります。 箱を片付けたら箱が来た(永遠ル... >>