やっと

DVDレコーダーを買いました。
あとの問題はちゃんと接続できるかどうか。
ちょうどデジタル移行過渡期のこの時期、まだテレビがアナログなので、
ハイビジョンクオリティなど全く必要ないんですが、
ダブルレコーディング希望だったので分配やらなんやらめんどくさいことに。
基礎知識がないのでほとんど博打です(笑)
繋げなかったらしょぼーんですが。
とりあえず、この土曜日に届くのでがんばります。

小山力也さんのブログに、
先日のアラモードの写真がたくさんアップされていますね。
社長は4ショットの一枚に。相変わらず成田さんと一緒(笑)
出演者は男ばっかりなので、メイクさんとのショットはなごみますな。
ちゃんと女子を写り込ませるところが小山さんです(笑)
そういう社長は、
昨日の木曜洋画劇場「サハラ」の新録に参加していたとか。
全くのノーマークだったので、
忘年会の最中にメールをいただいてがちょーん(古っ!)でした。(涙)

話は変わりますが
実は自分は荒木飛呂彦先生の作品は
ほとんど読んだことがなかったのですが、
このリポートを読んで、
正月休みにジョジョ一気読みを敢行しようかと思えるまでに。

ジョジョ立ち教室 with 荒木先生

すばらしいポージングの数々!(笑)荒木先生ってすごい…
[PR]

by yuqui084 | 2007-12-14 11:51 | 日々のこと

<< リセット!! すごく…気になります。 >>