リセット!!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!

旧年中はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


すみません…本当にお久しぶりでございます。
年末、眼精疲労からめまいがひどくなって
パソコンに向かうのがかなりしんどくなりまして。
でも、年末進行に入ってしまって
なんとか仕事だけはしないといけないので
プライベートでパソコンに向かう時間を極力減らしておりました。
正月休みもパソコン封印して、本日なんとか微妙に復帰。
12月のイベント感想もちまちまとUSBメモリに仕込んではあったんですが
どんどん古くなっていくのでアップは断念しました。すみません。

さくっと印象を書いてみると
●12月15日。初NEWS。水芸披露の山下さんに目を奪われる。
●12月16日。「おまえらのためだろ in 京都」
 モリモリのメモリは観客の皆さんらしい。でも容量は5メガ(笑)。
 握手をにっこりスルーしようとして「あれっ?」と言われてしまい
 あわてて握った手はやわらかかった…(笑)
●12月22日。B-Tライブ。あっちゃんが痩せてる!そしてやっぱりユータはかわいい。
●12月23日。速水奨CD発売イベント。観客は30人弱。
  トークイベントのはずが急遽サイン&握手会に。速水さん、いい人だ。
  でも、みなさんがお約束のようにプレゼントを渡すなか、
  自分は手ぶら&ほぼノーメイクで行っていたので大焦り(汗)。
●クリスマス。選んだ映画は「俺たちフィギュアスケーター」。おバカ最高!
●12月29日。テニミュ。みんな若いなぁ…。そしてやっぱり誰が誰だかわからない…

というわけで、一年が終わってゆきました。
ことしもまた馬鹿なことをぽつぽつと書いていくと思いますが
どうかあたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by yuqui084 | 2008-01-04 17:47 | 日々のこと

<< シアターオブキスにジャ○アンが! やっと >>