時間がねえええええええ!

お久しぶりです。生きています。
新しい仕事で上司にダメ出しくらいまくり、へこみまくりです。
ミクロとかマクロとか…それって、どこの冷やし中華?って感じです(爆)
方法や表現にいろいろメソッドがあるらしいんですが
ちょっと日本語を一からたたきなおさねばならないかも…(涙)
やらなきゃならないこと、
読まなきゃならない資料に埋もれて
レコーダーのハードディスクの整理もできてません。
きのうチラッと見たら、お昼の映画枠で「アナコンダ」をやってたらしい。
頭だけ再生して、すんごく久しぶりに社長の声を声を聞いたら
ちょっと癒されました。

あ、でも、電王の最終回は見ました。
あと、よれよれになりながら買ってかえった劇場版DVD初回版、
本編見ずに特典ディスクの「スーツアクター徹底研究」だけしっかり(笑)
高岩さん最高。

すみません、しばらくはこんな調子です。
社長ネタの少ない時期でよかった…(爆)
[PR]

by yuqui084 | 2008-01-24 18:22 | 日々のこと

<< 朗読ワークショップかぁ… シアターオブキスにジャ○アンが! >>