リーディングセッション 陰陽師~鉄輪詳細

メールで教えていただきました。ありがとうございます!
ケンユウオフィスHPが更新され、
4月6日に開催されるリーディングセッションの公式HPのリンクが追加されました。

リーディングセッション 鉄輪~陰陽師・付喪神の巻より~公式HP

特設ブログもスタートし、雑誌掲載情報他もお知らせされていますので
ちょこちょこと情報が出てきそうですね。

そうか…再演からもう5年になるんですね~。
思えば初演の夜公演終了後に、初めて社長と話をさせていただき、
再演のときは、アンケートを真面目に書いたら、
出演者の方々のサインカードを抽選でいただいたのでした(笑)
原作も個人的に思い入れのある作品なので
やっぱり今回も行かねばなるまいと!!
しかし、チケットがローソン…(汗)
とりあえずがんばろう…。
今回はキャパは増えてますが、値段も上がってます(笑)
S席チケットに付いているというCDは、
以前会場で発売されていたものでしょうか。
実はあれ、2枚持ってます。
当時、一枚は自分で聴く用、一枚は布教用でした。
今は…あれ?どこやったっけ…(爆)
ちょっと探し出してまた聴いてみようと思います。


「ちょっとこいや」、やっと聴けました。
なんだろう…他愛のない話でした…
人の世間話を聞いてるみたいだった(苦笑)。
まあ、あのぬるさがあの番組なんでしょうが。
で、ついでに、サイバーボーイズシティの会員も登録してきました。
久々に聴けるけんじゅうトーク。楽しみです♪
[PR]

by yuqui084 | 2008-01-30 11:39 | 社長!

<< 最近の癒し。 朗読ワークショップかぁ… >>