もう笑うしかない

ITメディア「ぼくなつ愛」(笑)インタビュー最終回がアップされていたんですが、
前回までがいい雰囲気で進んでいただけに、非常に残念な内容に。
ていうか、質問を用意する人間はもっと空気読もうよ。

現在その業界のど真ん中に身を置いている人間に他にどう答えろと!?(笑)

否定的な発言引き出してそっち方面の仕事干す気ですかい?
というわけで、微妙に自虐風味な内容になっております。
最後にこれはないわな…
まとめ大失敗。

とりあえず、ゲーム業界も大事なクライアントさんですから、
お仕事としては頑張っていただきたいです。
で、気になるのは
マナケミア2 ~おちた学園を錬金術師たち~」。
開発者ブログはここ→
前作から十数年後ということで
「前作で反響の大きかったあの人とあの人を校長と教頭にしてみました」
という開発スタッフのコメントが雑誌にあったそうですが
「反響の大きかったあの人」とは
「19歳とはとうてい思えないおっさんな暴れん坊」
Gさんのことですか?(笑)
ということでちょっと期待。

あとは、パチンコ好きな人に。
奥村遊技㈱「CR天空歌舞伎」の内覧会に行かれた方のブログより。→
最近キャラものがめっきり増えたパチンコ業界でのオリジナル機種。
「スサノヲ」担当。その他も豪華声優陣。
ちょっと面白そうですが、
あのやかましいホールでどれだけ聞こえるかは謎(苦笑)
[PR]

by yuqui084 | 2008-02-19 14:41 | 社長!

<< 深い。 風邪引いたかな… >>