おうちに菌がやってきた。

先週、風邪っぴきをだましだましやってきたら
やはり週末がダメダメに…
某宴会に乱入する夢も果たせず
寝込んだ自分を癒してくれたのは
黄色い彼でした…

c0074486_1817895.jpg

A・オリゼーくん。(笑)

抱えてぎゅっ!vとするのにちょうどいい大きさ
素敵な肌触り。
でかいハコでつれて帰った甲斐がありました…
これまでファンシーな物が一切なかった我が家で
唯一のファンシー系(笑)
この2日間は彼のトリコでした。
布団の中も、ソファの上も一緒。
くせになりそう…




土曜日は、夕方から熱でふらふらしながら
社長のラジオも聞かずに何を聞いていたかというと
ラジオ大阪の某番組。
豆平糖の若旦那あらためコンビニ店長あらため不動産屋さんが
ゲストで登場。
キャラの通り「いいひと」なので
ゲストなのに、パーソナリティにいじめられてました…(涙)
がんばれ~若旦那~!泣いちゃだめだ~!

というわけで、3月4日(火)から11日(火)まで
若旦那が役者兼マネージメントを務める「関西芸術座」のお芝居があります。
関西芸術座50周年記念公演「姥ざかり」
田辺聖子さんの原作です。興味のある方はぜひ!
自分は仕事の様子も見つつ、平日夜のどこかで見ようかな…


そうそう、3月の公録の抽選は見事にはずれました。
これで旅費が浮いたので、4月は東京で遊べるなー!(←適応規制・合理化)
[PR]

by yuqui084 | 2008-02-25 19:07 | 日々のこと

<< すみません。ただのグチです。 深い。 >>