人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃密なる一日。

おはようございます。
まだ東京におりますが、いろいろあるので少しだけ。
リーディングセッション陰陽師、観てまいりました。
初演・再演の濃密な空気感とはまた一味違ったステージでした。
そしてわかったのは、
ホリウチケンユウという人は
やっぱり自由奔放なイキモノだったということでした(笑)

会場でお会いできた皆さま、なんかばたばたしててすみませんでした。
そしてSさん、遅くまでひっぱってしまってごめんなさい。
次は来月、S.S.D.Sで!

by yuqui084 | 2008-04-07 09:36 | 社長!

<< 桜散るお江戸の朗読会(ちょっと... ここは六本木ー♪ >>