GW終了後にお楽しみ

「かんせいひろうししゃ」
が「完成疲労支社」と一括変換されるパソコンを使っている今日この頃。
お元気ですか?
連休終わってバタバタしていたら、
「瞼の母」初日が終わっていました。
…しまった…すっかりワイドショーのチェックを忘れてたー!(爆)
しかしながら今回、幸運にもチケットを譲ってもらうことができたので、
25日夜に観にいけることになりましたよ!わーい!
会社は月曜半休にしようかと思ったんですが、結局丸一日休んで
ついでに上野の森美術館で井上雄彦さんの「最後のマンガ展」
(「最後」というのが意味深ですが)
を観てこようかと。ここは月曜が休みじゃない美術館なので。
あと時間があれば21_21DESIGN SIGHTの企画展「ΧΧIc.―21世紀人」も。

というわけで、備忘録的予定メモ。
5月23日 「49日後…」
5月24日 S.S.D.S診察会昼・夜
5月25日 「瞼の母」夜の部
5月26日 「最後のマンガ展」ほか
6月20日 三輪明宏「黒蜥蜴」
7月 5日  D―BOYS「ラストゲーム」
7月20日 KAT―TUN石川(チケット取れなければ金沢温泉旅行…笑)
8月16日 劇団新感線「五右衛門ロック」夜の部
5月31日のTRANSMUSICはまだ悩み中。当日券ありそうだしなぁ…

今回はネオロマ行かずに済んで本当に良かった…!
キャスト発表になったときには思わず「万歳!」と(笑)
ただ、何もイベントがないのも寂しいので、
なんかやって下さい社長(他力本願)。

昨日、久しぶりにリアルタイムで「エイリアス シーズン5」を見たら、
死んだはずのヴォーン@社長が復活してました。
おまけにスローンもいろいろ大変なことになってて。
でももうこのドラマでは、なにが起こっても驚かないぞー(笑)。
同じくAXNの新番組「ダート」も今日から吹き替え版スタート。
社長が吹き替えるドン・コンキー、なにやら難しそうな役なので楽しみです。

「リーディングセッション鉄輪」も、
雷鳥社のサイトでダウンロード販売が始まりました。
視聴もできますが、2分弱にぎゅっと詰め込んだダイジェスト版なのでびみょー…。
社長部分、もしかして昼の部…?

玄田さんのモバイルラジオ、楽しそうですね。
かつての「てっちゃんけんちゃん」ラジオを思い出します。
自分は非対応キャリアなので、聴けませんが(涙)

先日、中途半端に時間があいたので、
ちょうど上映時間前だった「相棒」劇場版を見ました。
実はテレビ版を観たことがなかったので、
話について行けるかどうか不安だったのですが、
「踊る大捜査線」よりマニアックでなかったので
のんびりと面白く楽しめました。
水谷豊さんはかつて土曜ドラマ「男たちの旅路 非常階段」での
チンピラ感が好きでファンになって、
しばらく追っかけていたことがあったのですが、
チンピラ→インテリへの転身(笑)でも相変わらずのキャラ立ちですねー。
岸谷さんの特別出演はさすが「地球ゴージャス」(笑)。
テレビ版も観てみようかな。
[PR]

by yuqui084 | 2008-05-14 18:03 | 日々のこと(社長ネタ込み)

<< 合い言葉は、「壁に耳ありジョー... それはそういうもんなんだから自... >>