週のはじめから

今朝、寝ぼけながら朝の支度をしていたら、
いきなりテレビから声が。
あれ…?これ社長?
オランダのINGグループの企業PRCMだったんですが、
ナレーションがちょっとそれっぽい。
でも、今まであまり聞いたことのないトーンだったので
(速水さんの某化粧品のCMくらいのトーン)
ちょっと迷ったんですが。
多分そうだと思うんですが、間違っていたらごめんなさい。
気になる方は聞いてみて下さい。
自分が見たのは、「めざましテレビ」7時半~8時までの間に2回。
2回目がかかった時には思わず録画ボタン押しちゃいました。頭切れたけど。
1回目の時は新聞読みながら流し聞きだったんですが、
頭で考えるより先に、「なぬ!?」と身体が反応してしまった…(苦笑)
企業CMだと、テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」あたりでかかるかも。
最近お堅いナレの仕事が多いと言っていたうちのひとつなんでしょうかね?
でも、ちょっと耳新しい(?)感じだったのでうれしいかも。

さて、なんやかんやしているうちに
次のネオロマのキャストが出ていまして。
今回8公演、社長フル出場でした…orz。
年末なのに、皆さん働きますね。
もう、全部見るのはムリなので、出たとこ勝負、当たったとこ勝負で!(笑)
まあ、それでも電気屋さんの
NEWSコン全国10公演申し込みには負けますけど(爆)。
とりあえず、横浜はプランで申し込んでみました。
はずれたら、もう横浜行かなくてもいいか…くらいのローテンションで。
これがSSDSなら「絶対全公演取る!」勢いなんですが(爆)。
大阪でやるのは何年ぶりでしょうかね?
それも2日間4公演。
会場は、国際会議場を追い出されから厚生年金会館に里帰り。
キャパ2400。初めてナマ社長を見たのがこの会場でした。
初期の薔薇攻撃で、
会場前の公園に薔薇の花一本持って集合したのを思い出します。
あれから足を洗った人も多いんだろうなぁ…(遠い目)。

気が付いたら、
BLEACH「新隊長・天貝繍助編」も今週が最終回ですね。
あ、ラジオ!…忘れるところでした(汗)
ルビーラジオは電波が入らないので、
人様の話をうかがうだけでございます(涙)。
で、ブリーチラジオ、
前回社長の息子さんが森田さんにプレゼントをもらったという
「某朗読会の打ち上げ」(笑)の某は、
2006年の「キノの旅」ですね。
お誕生日が近かったからだそうですが、森田さんってば、気配り上手。
あ!よく考えたら、社長の息子さんの名前は「ゆうと」くんですよ!Sさん!
(字は違うけど…笑)。デネブがついていなくて残念。
で、このとき「ゲームの声もやりまして」と言ってたのは、
12月18日発売の「BLEACH バーサスクルセイド」。
天貝繍助役で登場です。
でも、プラットフォームが「Wii」(涙)。
自分はこないだPS3買ったばかりなので、さすがに手が出せません。

というわけで、本当は社長ネタのほかにも、
映画とか本とかCDとかゲームとかその他テレビとか、
なんやかんやあったんですが、
力尽きました…(爆)
とりあえず、「リチャード三世」と
「グッドナイト スリイプタイド」が当たりますように!
[PR]

by yuqui084 | 2008-10-06 16:14 | 社長!

<< だらだらと。 おばあちゃんの日 >>