<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009?

あけましておめでとうございました。

松の内も明けようかというのに、ご挨拶が遅れました。
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

仕事納めはバトルで終わりました。
年末年始は風邪で寝込みました。
仕事始めはバトルで始まりました。
しかし、頭痛の種が去り、
ひとすじの光明も見えてきました。
働くものの矜持を胸に抱きつつ
今年もがんばろうと思います。

ネオロマ大阪はがんばって4公演観た甲斐がありました。
近年まれに見る面白さでした。
フリーダムな出演者たちの言動に、
思わずここは「四ツ橋花月」か!?と思ったくらいで(笑)
フルでDVDにならないのが残念です。
ていうか、ならないからああいう盛り上がり方が出来たわけですが。
やはり、ライブはナマモノですね。

三が日あたりは、元日に実家に帰り、
母親に付き合って大衆演劇(大川竜之介劇団)を見たほかは
家にこもって寝ていたので
まだまだ正月になった気がしません。
布団の中でディシディアもプレイしてみましたが
目がしばしばして短時間で挫折。
チュートリアルをクリアしたあとは
ストーリーモードに入らずショートバトルでひたすらPPを溜めて
さくっとPPカタログで皇帝とセフィロスを使えるようにしてからミュージアム開封。
あからさまに邪道(笑)。自分的には目的達成。
ただいま、皇帝レベル7です。
しかし、なんですかこの必要以上のセクシーぶりは !(笑)
高飛車なのに、キャラ中最弱。
さすがネタキャラ(笑)

さてさて、これから会社有志で新年会です。
でも、全然年が明けた実感が無くて大変。
多分、自分の2009年は
1月13日から始まるのではないかと思います。あはは…
[PR]

by yuqui084 | 2009-01-09 18:05 | 日々のこと