人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中の変なひと




ここ最近で一番笑った本。

糸井重里さんが主宰するホームページ、「ほぼ日刊イトイ新聞」に届いた
「まつがいネタ」の投稿を、シチュエーションごとに厳選して作られた「言いまつがい」。
最近文庫になったので買ってみました。
なんというか…危険な本だ!!(笑)
電車の中で読んでいたら、笑いの発作に襲われて必死で我慢すること数回。
通勤電車の中だったので、思わず周りに知った人がいないか確かめましたよ。
その時の自分はきっとすごく怪しい人だったに違いない…

最近笑ったのには、他に美川べるの著「ストレンジ・プラス」があるんですが、
これはまんがなので、家の中で思う存分大声で笑わせていただきました。

by yuqui084 | 2005-04-16 00:22 | 読書

<< カッコいいオヤジ ナイスな企画? >>