人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました夏のツアー

SMAPの今年のツアーの案内が来ました。

7月30~31日:札幌ドーム
8月6~7日:日産スタジアム
8月11~14日:福岡ヤフー・ジャパンドーム
8月24~25日:大阪ドーム
9月3~4日:国立競技場
9月10~12日:大阪ドーム
9月18~21日:ナゴヤドーム
9月28~29日:東京ドーム

チケット代はちょっと値上がりして7000円。
(それでもネオロマSS席より安いよ~・笑)
実は十数年前からSMAPファンもやっておりまして
全盛期は全国10公演以上回っていたのですが
会場がでかくなってから面白味も半減したので
最近は近場で数公演行くぐらいになっておりました。
昔は枚数制限もなかったので
一番多くチケットを取ったのが、5人で200枚くらい。←アホですな。
でも、余った分も仲間内で全部はけちゃうところが
SMAPのすごいところだったんですが(笑)

で、今年は昨年ライブがなかった分
ファンの待っていた感が大きいツアーとなりそうです。
…とはいえ、このあいだ出た新曲がヘボヘボだったので
楽曲はニューアルバム待ち。
ていうか、もうクラプトンはやめてね(爆)。

今年は夏のけんじゅうもないし
我々の夏休みイベントのメインになりそうです。
あ、でも8月31日はケツメイシのライブがあったっんだっけ…
(実はそれがメインイベントだったりして…笑)

by yuqui084 | 2005-06-03 21:00 | 音楽

<< バレました。 朗読劇「電車男」後編(BIGL... >>