人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しリーダー

梅雨も明けて、本格的な夏の到来。
そして、学生の皆さんはいよいよ夏休み突入。
でも、社会人には関係ありません。
それどころか、お盆進行でいろいろ前倒しに(涙)。
うちの会社、社屋移転で8月頭に引っ越しなんですが
床面積が狭くなるので
この間からペーパーダイエットだなんだと大掃除態勢。
おまけに、どさくさに紛れて任命されてしまいました。

「引っ越しリーダー。」

なんなのそれ!?

結局はみんな直前になって
「あれどうするの?」とか「これどうやるの?」とか
バラバラに聞いてくるから、
あなたがちゃんとまとめて答えてね♪ってことらしいのですが

こっちだって自分の仕事かかえてるんだって!!

まあ、うちの部は部長(となりの部と兼務)・次長・自分の三人所帯なので
しかたないっちゃしかたないんですが、
もうすでにシステムリーダーとかパソコンリーダーとか
ミス撲滅委員とか
わけわかんない仕事押しつけられてるんですってば(涙)

来週、新社屋で什器チェックなんですが
かな~り不安。
とりあえず、少なくとも自分のまわりの環境は死守するぞ!

by yuqui084 | 2005-07-21 22:45 | 日々のこと

<< 大ヘタレ いなくなってしまった友を想う >>