人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがでるかな

毎日がいろいろな不具合との闘いで
ストレッサーフルレベル状態ですが
いよいよ引越しまでカウントダウンスタートとなりました。
職場でも、毎日どこかでだれかがダンボール作業(笑)
しかし、そんなときだからこそ、今しか見れないいろいろなものも発見されるわけで。
たとえば、長い間人が座っていなかったデスクの奥から
「辞表の書き方」というプリントが出て来たり(誰だよ!)、
『触るな!』と書いてあったダンボールの中から
大量の使用済みハガキが出て来たり(何のために?!)。
倉庫の奥深くから出てきた超有名吟醸酒は
何年前のものかも保存状態も分からず
だれも怖くて触れません。
まさに時代の読めないタイムカプセル。
先日友人の会社で
転勤した人のデスクから、返し忘れたアダルトビデオ十数本が発見された…という
さむ~い話も聞いたことだし(笑)、
立つ鳥跡を濁さず。
せめて自分のものは自分で把握しようと思う今日この頃でした。

by yuqui084 | 2005-08-03 18:37 | 日々のこと

<< よみがえれ!歌謡曲魂! チケットいろいろ >>