人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきました。

昨日、月曜まで更新はしないとか言ってたくせに…。

夏休みで会社にあまり人がいないのをいいことに、
少々お昼休みを早めにとって
オタク街に突っ込んできました。
そう、「2HEARTS」のアルバムを買うために!
(だって、普通のCDショップでは売ってなかったんだもん…)
は~、新社屋から歩いていける距離でした。危険です…(笑)
しかし、夏休みのオタク街でスーツ&ヒールは浮きまくり。
メイドカフェを横目に見ながら目的を果たすと
すごすごと引き下がってまいりました(根性無し)。
でも、一度冥土の土産にメイドカフェは入ってみたいっすね!(ベタ)。
代わりに、なんばパークスの「スッド ポンテベッキオ」でお昼を食べてきました。
ポンテベッキオは野菜がとても美味しいのですが
今日も、賀茂茄子のタリオリーニとメインのつけあわせの野菜が美味しかった!
(もちろん、メインの宮崎はまゆうポークも美味しかったです)
でも、残念だったのはスタッフ。
ちゃんとテーブルに目配りができてなくてがっかり。
カジュアルなランチタイムだからといって気を抜かれてもね。
というわけで、なんばパークスのスッドには
大事なお客さまは連れていかないほうがいいかも。
ちょっと不便でも、北浜本店をおすすめします。
あとはキタのモードか。
しかし、梅田阪急のメンサがクローズするのはすごく残念。
友達とわいわい言いながら美味しいものを食べるのには絶好のお店だったのに…(涙)
さてさて、来週からはランチタイムを充実させるための探検もはじめねば!

「2HEARTS」のアルバムは新幹線の中で聴きま~す。
とても評判がいいので楽しみです。

by yuqui084 | 2005-08-12 15:33 | 日々のこと

<< 帰ってきました。 携帯電話かPHSか… >>