人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー(恥)

下の昨日書いた文章を読んで
全然推敲していない、どころか
何書いたのかも忘れていることに気が付きました。
(スピンオフをスピンアウトとか書いてるし…爆)

いや…すみません、ちょっと酔っぱらってて(苦笑)。
映画観た後、家の近くのバーに寄ったら
初めて見るお酒があったのでちょこっと…
名前は「ランスロット 17年」。
円卓の騎士の名前がついたスコッチでした。
ラベルもシンプルでいい感じだったし。
日本未輸入品で、マスターが免税店で見つけたらしい。
コクがあるわりに、後味すっきりで美味しかったので
いい調子で飲んで帰ってきたら…こんなことに。
思いっきり、書きたい放題ですね(爆)
やばいなぁ…、同じ列にいた人は
室井さんの台詞に涙していたというのに…。
思わずびっくりして見ちゃったよ。
「ええっ?これで?!」って(毒)。
容疑者、とかいって、拘束される罪状だって、しょぼすぎでしょう?あれ。
バーン!と殺人罪かなんかで引っ張られると思ってたのに。
それまでの「踊る」シリーズは大好きで、
前作の「交渉人・真下正義」だって、
一部「機動警察パトレイバー劇場版」のパクリだとか言われながらも
面白けりゃいいじゃん!とか思ってた自分ですが
今作はなぁ…。
うわぁ、君塚ファンに怒られそうだなぁ…
でも、本当にそう思っちゃったのと、
酔っぱらって書いた自分への教訓として、書き直しません(こらこら)。

あ、でも、怒った田中麗奈ちゃんと、
新宿(北?)署の皆さんはそれぞれ単体でいい感じでした。
あと、津我山正種さんは相変わらずいい声。ラブ。

by yuqui084 | 2005-10-02 00:24 | 日々のこと

<< 一目惚れ 容疑者 室井慎次 >>