人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大恐縮

携帯のアドレス帳が復帰したので
仕事だのなんだのの電話を携帯でやりとりしはじめたら
うっかり、これまで一回もかけたことのない人のところにかけてしまい、
(かけようと思っていた人と同姓だった)
途中で気づいて慌てて切ったところ、
翌日ご本人からコールバックが!!
まさかかかってくるとは思わなかったので
もう大恐縮で平身低頭謝りました…(汗)
後から、そばにいた人に
「なんか今まで聞いたことのないしゃべり方だったよ」
「上官と話す兵隊みたいだった」(ってどういう意味だ!?)
「えー?もしかしてそれってワン切り?」
と言われ、ちょっと凹み…。

ええ、ええ、どうせ小心者ですよ…
でも、ホントにわざとじゃなかったんだってば…(涙)

by yuqui084 | 2005-10-07 23:55 | 日々のこと

<< 第1回 エンタ!検定 携帯再入院 >>