人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜洋画劇場「ワイルド・スピード」

社長来阪時に嬉しそうに語っていた外画新録。
でも、ポール・ウォーカーくんって、ピチピチの20代っすよ?と
ちょっとどきどきしながらテレビのスイッチをつけました。
そして序盤の第一声。

…若っ!!

まだあんな声が出るんだ…(こらこら)
最近じーちゃんとか変な魔物とかの声(笑)ばっかり聞いていたので
もうピチピチ二枚目は無理なんじゃないかと勝手に危惧しておりましたが
すみません。二枚目声顕在でした。
ストーリーは、映画館で観たはずなのに所々しか覚えておらず
今回あらためて一から観なおした気分。
わざわざこの時期に放送したのは
ヴィン・ディーゼルの「キャプテン・ウルフ」公開が間近だからなんでしょうね?
でも、ヴィンってば、この映画でポールくんを差し置いて人気が出ちゃって
あとに「トリプルX」でブレイクするんですが、
このころはまだ寝ぼけた顔してますね~(笑)
「トリプルX」で来日したときは全然違うスターオーラがでてたもん。
ポールくんはこのあと「ワイルド・スピード2」に引き続きご出演なんですが
来日記者会見にバミューダ&ビーサンで出てくる
明るいヤンキー兄ちゃんでした(笑)。
なので、また「2」の地上波放映の時もどうか社長でプリーズ!
ほら、DVD版の森川さんと聞き比べられるし!(笑)

by yuqui084 | 2005-10-24 12:41 | 社長!

<< 「最後の恋いちご」お願いします... SHINKANSEN☆PROD... >>