人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま残業中。

仕事の予定がどんどんずれ込み、
ヤバイ感じになって参りました…(爆)

こんなときは…えいっ!現実逃避の術~!


→というわけで「ネオ・アンジェリーク」、
巷ではいろいろな噂がとびかっておりますが、
実のところ
○ストーリーもシステムもキャラクターも一新
○世界観は一緒、登場キャラは既存キャラ+新キャラ
のどちらなんでしょうかね?


→本日大安吉日。
年末ジャンボ宝くじを買いました。
気分は森脇真末味「緑茶夢」で
「当たれ!宝くじ!」を歌う桃色軍団の大城さん。
(これまたマイナーですみません)


→指輪物語、ナルニア国物語が映画になった今、
最後のファンタジーと言われている「ゲド戦記」を
ジブリがアニメ化!?
監督は宮崎駿の息子!?
才能は世襲制じゃないぞ~!
よりによって「ゲド戦記」をほぼ素人にやらせるってどーゆーこっちゃ!!
ル・グイン怒れー!


→今日は一日国会証人喚問でした。
職場も社食もずーっとテレビついてました。
子どもに見せたくない大人の姿です。


→煙草税増税。
一箱500円になったら、吸う人激減?
でも、きっと社長はやめられないだろうから
せめて減らしてください。
っていうか、一本を最後まで吸おうよ!灰皿に置いとくんじゃなくて!(笑)

by yuqui084 | 2005-12-14 22:56 | 日々のこと

<< 離縁の貴公子(笑) 惑星ピスタチオDVD >>