人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり…

は~、休日の職場はあまり人がいなくて結構快適かも。

で、少々待ち時間ができてしまったので
やってしまいました。
禁断の「会社でBL」(笑)
テープおこしのような顔をして
ポータブルCDプレイヤーで、BLCD「フリージングアイ」試聴。
さすがに全編は無理ですが
1トラックだけでも背徳の甘い蜜の香りが…(笑)
日常の隙間に垣間見る悪魔の罠(…もうええっちゅーの)

しかしあまりにも日常とかけ離れていたので
途中で挫折。

…ああ、太陽がまぶしいなぁ…

とりあえず、「きゃろっと忘れていたんだな」は確認しましたよ!(笑)

by yuqui084 | 2005-12-23 12:52 | 日々のこと

<< 悦楽の週末(なにか間違ってる?) 今夜も残業 >>