人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悦楽の週末(なにか間違ってる?)

世間はクリスマス。
幼少時はちゃんとクリスマス礼拝に参加し、
イブのキャロリングで家々を回ったものですが
いつの頃からかそれもしなくなり…バチあたりな大人になりました。
とはいえ、今でもこの時期はなんとなくイベント魂が騒ぎ出す季節。
今年も大騒ぎの週末でした。

23日は
仕事帰りにお買い物→SMAP夏ライブDVD鑑賞会パート1→
家の近くの小料理屋で友人たちとてっちり大会→一部解散後深夜のカラオケ大会
→家に帰ってみんなでミュージックステーションSPチェック大会→早朝就寝
24日は昼頃起床
のんびりブランチ→一部離脱後S.S.D.S.大阪大診察会(昼・夜)参加(感想は別項で)
→イベント終わりのお食事会→帰宅してドラゴンクエスト8真エンディングクリア
→S.S.D.S.DVD「お名刺代わり」鑑賞会→早朝就寝
25日も昼頃起床
→「トリニティ・ブラッド」1~10話鑑賞会→SMAP夏ライブDVD鑑賞会パート2
→KAT-TUN、NEWS関係ビデオ諸々鑑賞会→打ち上げ食事会→解散

…楽しかった!
なんか体調も戻ってきたようです。
さて!今年もあとわずか。
ラスト乗り切るぞー!

追伸:
Pさん、いつもいろいろありがとうございます m(_ _)m。
また公開録音感想聴かせてください♪

by yuqui084 | 2005-12-25 21:33 | 日々のこと

<< S.S.D.S大阪大診察会 こっそり… >>