人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明暗分けましたな

いよいよ、 KAT-TUN 華々しくCDデビュー!
かと思ったら
News 未成年飲酒再び。

ジャニーズはCDデビューしたらグループとして一人前と見られる
(=「ジャニーズJr.」から抜けられる)らしいんですが
Newsってまだだったっけ…?ていうか
KAT-TUNがまだだった、というのが驚きでした。
しかし、思い切った花火打ち上げますな~
デビュー曲は作詞:スガシカオ、作曲:松本孝弘、
シングル、アルバム、DVD同時発売、
おまけにKAT-TUNのためだけのレーベル立ち上げ。
ジャニーさん、気合い入っています。

それに対してNewsってば
グループ内二人目の未成年飲酒&淫行発覚。
ていうか、そんなネタで大スポ(関東は東スポね)の一面飾るなよ…。
ジャニーズにしては珍しい高学歴グループなのに、頭悪すぎ。

春コン決まった~!とメールを送ってきた友人も
このままじゃ解散…?!と凹んでおりました。

時期同じくして明暗分ける、っていうのはこういうことなんでしょうね…。

by yuqui084 | 2006-01-31 22:56 | 日々のこと

<< 検索避け?(笑) 脳を鍛えるトレーニング >>