人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・チケット完売 「堀内賢雄25周年記念イベント」

チケット完売したようです(ソースはオフィシャルHP)。
おめでとうございます。

堀内賢雄25周年記念イベント
「Kenyu.Horiuchi 25th Anniversary」
バッチグーだぜ!堀内賢雄。今日はマジだぜ!!ダサ~!!!
■日 時
2006年4月29日(土)
・昼 開演/14:30(開場14:00)  ・夜 開演/18:30(開場18:00)
2006年4月30日(日)
・昼 開演/13:00(開場12:30)  ・夜 開演/17:00(開場16:30)
■会 場
ヤクルトホール(東京都港区東新橋)
■ゲスト
2006年4月29日(土)昼夜共通:速水奨 遊佐浩二 豪華サプライズゲスト
2006年4月30日(日)昼夜共通:山口勝平 影山ヒロノブ(昼のみ) 豪華サプライズゲスト
(敬称略)

ケンユウオフィスオフィシャルHPに、
詳細ページができています。→こちら




しかし、どうなんでしょうこのサブタイトル。
告知するにも長すぎて嫌われるパターンですね(笑)。
照れ隠しなのか、本気でベタなのか…
おまけになんの25周年なのか。
普通なら、「芸能生活25周年」とかあるでしょうに、
なぜか「ほにゃらら25周年」記念(笑)。「多分25周年」とか。
もしかして、あの「ウイークエンダー」出演から…?!
まあ、そんなアバウトなところもらしいといっちゃらしいんですが。
さてさて、とりあえずはチケットとりがんばりましょう~!ということで。

【追記】
速水さんのオフィシャルサイトにも告知とリンクが貼ってありました。
ありがたや~ありがたや~(笑)

by yuqui084 | 2006-04-01 00:00 | 社長!

<< 歓送迎会の季節 「アンリ・カルティエ=ブレッソン展」 >>