人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ!(笑)

週明けとともにケンユウオフィスオフィシャルサイト更新。
25周年イベントの詳細も挙がってきましたね。
それとともに、いくつか新番組の告知も。
「コヨーテ・ラグタイムショー」のほかに、
ディズニーチャンネルの「コアラ・ブラザース」。
古田さんの名前もあがっていますが、
まさか二人で「ブラザーズ」のわけないよね(笑)

横浜聖地まつり(祭りかよ!)に参加された方からの情報では
アニメにCDにラジオとまたお仕事増える様子。
でも、肝心のゲーム本体は世代交代?(爆)
いえいえ、元気にお仕事していただければそれに越したことはございません。
エッセイ集も会場で先行販売されたようで。
いいなぁ…書店では8日発売なので、あともう少しです。

とはいえ、そうこうしているうちに次はライブパスコレですよ。
早いなぁ。2月は逃げる、3月は去る。
いろいろ取り残されないようがんばらなくちゃ。

とりあえずは、チケット抽選がはずれませんように…!

by yuqui084 | 2006-03-06 15:27 | 社長!

<< 職人魂 「見果てぬ夢」 >>