人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問い合わせしてみました(追記あり)

今週末開催の
『堀内賢雄25周年記念イベント
「Kenyu.Horiuchi 25th Anniversary」
バッチグーだぜ!堀内賢雄。
今日はマジだぜ!!ダサ~!!!』
(一応タイトル表記…笑)
ゲスト(敬称略・順不同):速水奨、遊佐浩二、山口勝平、影山ヒロノブ ほか

公式でいろいろ更新されてるのですが
いまひとつわかりにくいので問い合わせてみました。

【返金について】
・抽選結果連絡はがきに「会場返金」と書いてある人
 (複数公演申し込んで、そのなかの一部がはずれた人
  =当日会場に足を運ぶ予定の人)
 →当日会場返金 ※必ずはがき持参のこと
・抽選結果連絡はがきに「郵送返金」と書いてある人
 (申し込んだ公演すべてがはずれた人=当日会場には行かない人)
 →郵送返金(緑の封筒が届く)

 郵送返金のための払い戻し票の発行が遅れているため
 イベント開催の方が先になってしまいそうですが
 「郵送返金」の人が当日会場に行っても返金はしてもらえませんのでご注意。

【物販について】
・更新された販売時間が開場時間より早いので「どーゆーこっちゃ?」となったわけですが
 返金手続きで早めに来られた人のために、会場の一部(たぶんロビー)で
 物販をするとのこと。
 したがって、開場時間より早く行ってもホール(座席)には入れません。
 販売物は検討中とのこと。

とりあえず、お知らせまで。新しいことが分かればまた。

【4月27日追記】
・物販スペースは、会場1階のロビーです。
・販売物は、記念パンフレットほか、グッズ数種類あり。
  …お布施お金用意しておかなくては…(笑)

【4月28日追記】
・販売物確定のようです。詳細はこちら→
  パンフレット付属品、最初聞いたときは「MD」って言われたんですが
  やっぱりCDだったのね…(だから「本当にMDですか?」って聞いたのに…笑)
  しかし、シルバーアクセサリーって…(苦笑)

by yuqui084 | 2006-04-29 14:40 | 社長!

<< 第一日目 「屋上の狂人」 >>