人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突っ込まずにはいられないのはサガ(笑)

なんだか最近親戚に不幸続きで
今日も東京から帰ったら一件…(汗)
すみません。ちょっといろいろ遅れます。

でも、ひとつだけ。
宅急便で送った荷物とは別に
わざわざ手持ちで持って帰ってきたのは
当日イベント会場で手に入れた記念CD2枚。
そのうち、パンフレットに付いていたのが
25周年にちなんで「トラックが25ある」微妙にぬるい(こらこら!)CDなんですが
最後の25本目のトラック、頭10秒で
「ありがとうございました、来年26周年で会いましょう」(笑)と入っていたあと
13分十数秒まで無音。
そして最後に一言入ってトラック終了。

こ…これはわざとなのかな?
それとも、なにか隠しコマンドがあるんですかね?

もしかして、あぶり出し?!(笑)

by yuqui084 | 2006-05-02 01:31 | 社長!

<< あまりうれしくない連続。 小杉さんもライブ決定。 >>