人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜに週末雨ばかり…

診察帰りの皆さま、雨の中お疲れさまでした。
なごみのイベントで、白衣の先生方に癒されて参りました。
自分的にはやはり結構疲れていたらしく、それまで生あくびを繰り返していたのが、
イベント中はラジオ体操にもちゃんと参加する現金な持ち直しよう(笑)。
でも、どこかで集中力が切れていたらしく、
昼夜ともとてもいい席だったのに(Pさんいつもありがとうございます)
あんまり詳しいことは覚えてません。すみません(汗)。
社長は散髪済みの御ぐしがさわやかでした。
珍妙なダンスも、まるっきり素のトークも健在で、
やはりこれがないと診察会じゃないなと…(笑)
しかしながら、SHOW速水流エンターテインメントの世界は、
いったいどこまで行ってしまうのか…。
昼の部のライブドラマでは、
観客は当日参加できなかったはずのミヒャエル先生と
joy山に登らされ(裾野だったけど)、いろいろ叫ばされ(苦笑)、
夜の部ではとうとうパラレルワールド(夢オチ)の世界へ突入…。
CDドラマのシナリオ締め切りも相まって微妙にネタ切れムードの緊張感…(笑)。
でもそれが確信犯的なところがSHOW速水ワールド。
お茶目な演奏チームとダンサーさんたちも大好きだ!
次回は10月1日開催とか。楽しみです。


日曜日は久しぶりに学生時代の友人と会ってきました。
いろいろ話を聞いてみると、知り合いはどうやら高齢出産ラッシュ(笑)。
その反面、離婚組やそれと同じくらいうつ病の人がいて、まあ、人生いろいろだなぁ…と。


某ウェブラジオで、お友達のお誕生日メッセージを社長に読んでもらったら、
本人からちょっと壊れかかったメールが届きました(笑)。
どうやらよろこんでもらえたようで、よかったよかった♪。
今週配信分は面白い偶然が重なっていて、いろいろ楽しい一時間でした。

by yuqui084 | 2006-05-29 15:04 | お楽しみはこれもなのだ

<< 人を見かけで判断してはいけません。 癒しが必要です。 >>