人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

ようやく観ることが出来ました。巷で噂の「トリビアの種」。
実は、某所で観られることは知っていたんですが、
せっかくM嬢が持ってきてくれるし…と思ってあえて封印。
いろいろな方のお話も聞きつつ、そのわくわく感もまた楽し、でございました。
で、社長登場時の第一印象。

「だ、誰ですか、この爽やかさんは?!」

涼やかな色目のお衣装も相まって、
遅がけの収録とは思えないほどの爽やかさ。
さすが、夜に本領発揮する男(笑)。
そして居並ぶ人気者、名優を抑えての「看板男」就任。
一世一代の晴れ姿!
きっと子供たちに、大いばりで見せたんでしょうね…。よかったよかった(感涙)
遅まきながら、おめでとうございます社長。


しかし…やっぱり顔出しとなると、和彦さんはかっこいいなぁ…。
あと、個人的には屋良有作さん(「妖獣都市」の滝連三郎は素敵だった!)
の男前声も聞きたかったっす…。

番組BBSでの反響もいいらしいし、
次回声優企画に期待!!ですね(笑)

by yuqui084 | 2006-06-05 18:04 | 社長!

<< 「間宮兄弟」とか 大変だ… >>