人気ブログランキング |

マジカルインデクス

昨日の81プロデュース「風の古道」、素敵だったみたいですね!
(Sさん、感想ありがとうございます!)
アニメイトTVのニュースでも紹介されていました。

81プロデュース 企画公演「The ROUDOKU」が盛況

今夜の演目は「夜市」だったんですよね…。
この話を読んだときは、喫茶店でマジ泣きしたんだっけ…→当時の日記
とりあえず、明日は感想探しにネットの海にダイブだ~!


話は変わりますが、友人からのメールで
「マジカルインデクス」なるものを教えてもらいました。
マジカルインデクスHP

どうやら動物占いを複雑化したものらしいです。
中身は有料コンテンツですが、
一番最初のパターンチェックは無料でできるみたいなので
ちょっくら試しにやってみました。

【結 果】
ごろごろ組の猿♀(地球グループ)=家庭を大事にする安定感のある人
「表面は温和で人々に潤いを与える優しい面を持つ。
内面には野心を持ち、遠大な望みを次々考えるタイプ。
頭の回転が早く、手先も器用。周囲と摩擦が起きることを極端に嫌う。
世話好きで、困っている人を見過ごせない。」

ちょっと待て。おだてすぎだ!!(笑)
こうやっておだてておいて、有料会員にさせようという魂胆だな~?(考えすぎ)


とはいえ、せっかくなので、社長の生年月日も入力してみました。
【結 果】
ごろごろ組の猿♂(地球グループ)=穏やかに積み重ねていく常識人

…って、おんなじかい!!!(笑)
ということは、元は「生まれ曜日占い」かな?(どっちも火曜日生まれ)
男性と女性で微妙に違う…?
しかし、
「安定感のある人」っていうのも、
穏やかに積み重ねていく常識人」ていうのも
お世辞にも当たってるとは…ゴホゴホげほっ…!!

というわけで、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
お暇な方はお試しあれ。

by yuqui084 | 2006-06-09 00:20 | お楽しみはこれもなのだ

<< 朗読劇「電車男」DVD発売(追... とうとう… >>