人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ反省しつつ…

部屋の片づけ続行中です。
つ…疲れた…。
でも、まだ終わってません(涙)。
この機会にちょっとした模様替えをしようとしたのが敗因です。
とりあえず、テレビまわりにスペースができたので
明日の設置作業はやってもらえそうですが、
移動したブツたちをどうするか…
ひとまず別の部屋に移して、作業終了後に戻すか…。
タイムリミットは明日の三時。
果たして間に合うか?
っていうより、今日寝る場所つくれるかな…(汗)


で、ちょうどこの時期、健康保険証の更新なんですが
自分には扶養家族が二人ほどいるので、
書類を取りに昨夜実家に帰ったところ
母から誕生日プレゼントと称して(今月が誕生月なので)
真珠のネックレスとイヤリングをもらいました。
このところ、お葬式が続いてたんですが
その時にノーアクセサリーだったのが気になったらしい。
「あんたもいい年なんだから、これくらい持ってなさい」といわれ、なんとも恐縮。
仕事関係でも必要だったので、数珠はいいものを買ったんですが
アクセサリーまでは気が回りませんでした。
結婚式とかには、でかいコサージュとかでごまかしてたんですけどね(笑)
なんせ、装飾品にはあまり興味がないもので…
というか、それより買わなきゃならないブツが多すぎて…(爆)
でも、これまでイベントやお芝居やコンサートやその他もろもろで使ったお金を足したら
きっと真珠のネックレス50本以上買えてるよね。
…と、こういうところで、自らがオタクであることを実感するわけですな…(汗)
申し訳ない、母上。
そして、ありがとうお母さん。大切にします。

by yuqui084 | 2006-06-10 18:00 | 日々のこと

<< 設置終了~。 朗読劇「電車男」DVD発売(追... >>