人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちらも大海

某SNSに、とある方からご招待頂いて参加してみたのですが、
システムヘルプを読んで自分のプロフィールを作るだけで一晩かかりました…(爆)
なんといいますか…「友達を作ろう!」という情熱がなければ、
あの大海を泳ぎ切るのはなかなか難しそうです。
とりあえず、ノンシャランに日々ぼんやり暮らしている身としては、
のんびり地道にやっていきます。ハイ。
でも、ご招待頂いた方とのお付き合いはなかなか面白そうですぞ♪
お互い隠れオタクだったのがバレたし(笑)

やっぱり、匂いで分かるものなんですかね?
恐るべし、堀内賢雄ファンリング…!

by yuqui084 | 2006-06-21 12:02 | 日々のこと

<< お願いです。PRして下さい。【... ゆるぎない力強さ >>