人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

明日7月16日(日)深夜12時50分(ナイター延長などで時間変更あり)から
MBSラジオ「ドラマの風」で、
関西芸術座の俳優で
トークバック大阪の講師であり
朗読「角筈にて」の演出家&出演者、
そしてOBCラジオ大阪「夕焼けエッセー」(パソコンでも聴けます)の演出家である
竹本翔之介氏が堂々メインをはるラジオドラマ
「美しき海のかなたに」が放送されます。

【原作】柳澤美由紀  【脚本】福寿淳
【出演】竹本翔之介(山岸)、柳澤美由紀(ミウ)、多田昌代(美咲)、榮未愛(実香)ほか
【ものがたり】
和歌山の小さな旅館を経営している美咲と娘のミウ。
そこに、東京の出版社で働く美咲の妹・実香が小説家の山岸悟を連れてやってきた。
明るく元気いっぱいのミウに不思議と心が癒される山岸は、自然と自分の身の上を話す。
山岸はこの和歌山の海で妻を亡くすという悲しい過去を持っていた…
                            (以上、MBS「ドラマの風」サイトより)

関西地方にお住まいで、夜は大丈夫!という方。
翌日もお休みのことですし、ぜひぜひ聞いてみてくださいませ。
竹ちゃんこと竹本氏の暑い熱いお芝居が聴けること
間違いなしです!(笑)
自分もがんばって夜更かししまーす。

by yuqui084 | 2006-07-15 13:36 | お楽しみはこれもなのだ

<< 「日本沈没」 「チーム・バチスタの栄光」(ち... >>